ご利用までの流れ

  • 施設利用について みやまコンセールの施設利用に関して。
  • 霧島の芸術文化・観光
  • 霧島国際音楽祭 Kirishima International Music Festival

HOME  >  施設利用のご案内  >  ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

1:空室確認

ホームページ内の「貸館予約状況」のページで空室状況の確認をされるか、直接お電話(0995-78-8000)でお問い合わせください。

2:ご予約

ホームページ内の「お申し込みフォーム」よりご予約されるか、直接お電話でご予約ください。

※「お申し込みフォーム」からご予約される場合、ホールより回答が届くまでは施設のご予約をお約束するものではありませんのでご了承ください。

3:申請

利用許可申請書等をご提出ください。

4:使用許可の決定

催物の内容、使用箇所、時間等について審査のうえ、
特に問題のない場合は利用許可書を交付します。

5:施設使用料のお支払い

利用許可書と一緒に請求書をご送付しますので、納期期限内に施設使用料をお納めください。(備品等の使用料は利用当日にお支払いいただきます。)

※既納の使用料は原則としてお返しできませんのでご注意ください。

6:打合せ

催物を円滑に進行させるため、使用前(おおむね10日前まで)に打合せを行います。
催物打合せ表、プログラム、台本、進行表等をご提出ください。

7:催し物の開催

当日、利用者は「利用許可書」をご提示ください。
また、利用の際にはホール職員の指示を受けてください。



8:最終ご精算

施設の使用終了後には、必ずホール職員へ連絡し、指示を受けてください。利用時間の延長があった場合の施設使用料及び附属施設、備品等の使用料をご精算ください。

ページトップへ▲