第12回みやまスペシャルコンサート 払い戻しについて

  • 施設利用について みやまコンセールの施設利用に関して。
  • 霧島の芸術文化・観光
  • 霧島国際音楽祭 Kirishima International Music Festival

HOME  >  お知らせ  >  第12回みやまスペシャルコンサート 払い戻しについて

第12回みやまスペシャルコンサート 払い戻しについて

令和4年2月13()第12回みやまスペシャルコンサート

公演チケットの払い戻しについて

当公演につきましては、予定どおり開催いたしましたが、鹿児島県にまん延防止等重点措置が1月27日から適用されたことに伴い、ご来場を見合わせたお客様に対しましては、チケット代金の払い戻しを以下のとおり受け付けることと致します。

 

1 払戻期限

令和4年2月22日(火)から令和4年3月8日(火)まで

※ 令和4年3月9日(水)以降は,払い戻しはできません。

 

2 払戻場所

払戻については,原則購入された場所でのみ受け付けます。

 

3 払戻の方法

 (1) みやまコンセール窓口(電話,来館),Web予約・購入,十字屋CROSS・山形屋,及び宝山ホール窓口にてキャッシュレス決裁でご購入のお客様

   以下のいずれかの方法で,払い戻しをさせていただきます。

 みやまコンセール窓口での払い戻しをご希望のお客様

・ 払戻期間:令和4年2月22日(火)から令和4年3月8日(火)まで

・ みやまコンセールの開館時間(午前9時~午後5時)に,事務室までチケットと印鑑をご持参ください。チケットと引換えに代金をお返しいたします。

(月曜の休館日を除く)

 銀行振込での払い戻しをご希望のお客様

購入されたチケットを下記宛てに郵送してください。チケットが到着後,お客様ご指定の金融機関の口座宛てに返金手続きをいたします。

「〒8996603 霧島市牧園町高千穂331129 みやまコンセール 

     スペシャルコンサート公演チケット係」(消印有効)

※ チケットを郵送する場合,以下の件について記載したメモを必ず同封してください。

① お客様の住所・氏名・電話番号

② 郵送するチケットの券種及び枚数

③ 振込を希望する口座情報〔金融機関名・支店名・口座の種別(普通・当

座)口座番号・口座名義(ふりがな)〕

※ 振込先に「ゆうちょ銀行」を希望される場合,「記号・番号」では口座振込ができません。必ず「支店名・口座種別・ 口座番号」を明記してください。

※ いただきました個人情報は払い戻し手続きのみに使用し,それ以外には一切使用いたしません。

 

 (2) 宝山ホールにて現金でご購入のお客様

・ 払戻期間:令和4年2月22日(火)から令和4年3月8日(火)まで

・ 宝山ホールの開館時間(午前9時~午後7時)に,事務室までチケットと印鑑をご持参ください。チケットと引換えに代金をお返しいたします。

(月曜の休館日を除く)

 

 (3)  ローソンチケットでご購入のお客様

全員ご来場いただきました。ありがとうございました。

 

(4) チケットぴあでご購入のお客様

全員ご来場いただきました。ありがとうございました。

 

(5) ファミリーマート・イープラスでご購入のお客様

全員ご来場いただきました。ありがとうございました。

 

【お問い合わせ先】

みやまコンセール(霧島国際音楽ホール)

電話 0995-78-8000

住所 〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311-29

受付時間 9:00~17:00

※ 休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)