令和2年6月2日(火)以降の貸館利用について

  • 施設利用について みやまコンセールの施設利用に関して。
  • 霧島の芸術文化・観光
  • 霧島国際音楽祭 Kirishima International Music Festival

HOME  >  お知らせ  >  令和2年6月2日(火)以降の貸館利用について

令和2年6月2日(火)以降の貸館利用について

 緊急事態宣言がすべて解除されたことに伴い,6月2日(火)から6月18日(木)までの貸館利用については下記のとおりといたします。
※ 6月19日以降の御利用については,利用いただける人数の上限が決まり次第,ホームページでお知らせします。

  なお,施設の利用に当たっては,参加者の手洗い・マスク着用・咳エチケットなどの励行,「3つの密」(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるなど,引き続き感染防止対策を実施してください。

 また,現在,国の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針により,5月25日時点に特定警戒都道府県であった埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県及び北海道との間の人の移動は慎重に対応することが求められていることを踏まえ,当ホールでは,当分の間,これらの地域の方には利用をご遠慮いただいておりますので,御理解・御協力をお願いいたします。

                                  記

○国の基準に基づく開催可能な催物(イベント等)
 屋内:参加者が100人以下,かつ収容定員の半分以下のもの
 屋外:参加者が200人以下のもの(人と人との十分な間隔を確保すること)

○各施設の利用人数の上限
 主ホール 100人
 小ホール 100人(ただし,3密を避けるため,御利用の形態によっては,
     より少ない人数での利用をお願いする場合がございます。)
  リハーサル室 20人
 練習室 3人
 野外音楽堂  200人

※ 6月19日以降分の予約もお申し込みいただけますが,今後の感染症の状況
 によっては,御利用いただけなくなる場合や利用人数を減らす等の検討をお願
 いする場合もございます。予め御了承ください。